ヤフーショッピングでカートボタンが押せないため買い物が出来ません 微弱性の問

ヤフーショッピングでカートボタンが押せないため買い物が出来ません 微弱性の問題でSLL3.0とSLL2.0のチェックははずしましたが改善しません カートボタンにカーソルを合わせるとjava script:void(0): という文字がでます 解消方法を教えてください、よろしくお願いします。

ブラウザをグーグルクロームにすれば、問題ないようです。IEはどうにもならないみたいですね…。

iPhone 5S AU版 の買取はどこへ出せば? iPhone 5S AU版を買取に出したいと思います。 高く買ってくれる、おすすめの店を教えてください。 できれば対面店が良いです。 東京住まいで、山手線圏内であれば出向くことができます。 秋葉原や、新宿・渋谷であれば助かります。 年始の休みのあいだに出しに行こうと思うのですが 効率のいいキャンペーンなどの情報もあればうれしいです。 少し調べたところ ドスパラがけっこう良い数字を掲載していますが これは信用できるものでしょうか?(あまりにも率が良すぎて) とても高く買い取ってもらえるなら通販も考慮します。 なお、今回ヤフオクは外して考えています。 よろしくお願いします。

ID非公開さん ドスパラよりじゃんぱらのほうが高いですけど。 それにじゃんぱらは火曜日は査定額5%アップですよ。 よほどの傷なければほぼ満額です。

MTBについて質問です 林道下りで昔よりは少しマシな運転はできるようになったん

MTBについて質問です 林道下りで昔よりは少しマシな運転はできるようになったんですけど(まだまだです)林道の道を横切るようにホイールがピッタリハマる程の雨水の通る溝があります、昨日そこで前輪がハマり縦回転して転けて数十mの道外れに落ちてクロモリのリジットフォークとフレームが折れて(自転車の原型を留めてない程度になって)とても悲しい思いをしました、店を回ったのですがリジットフォークがなかなか見つからなくてAmazonのMOSSOという台湾メーカーのを購入したいと思うのですがまた同じ事故が起きれば折れてしまうのでしょうか? 元々のフォークはプジョーのクロモリベントフォークです

自動車メーカーの名前が付いた、MTBもどきでそんな走り方を する方が悪い。 あさひのネットショップに行けば、リジッド・フォークが 数種売られている。

金沢駅から富山駅まで電車で行こうと思っていたのですが調べてみると高速バスの方が安いことがわかりました。バスについて調べてみると予約は不要と書いてあったのですがお金はいつ払うのでしょ うか?

降りるときに運賃箱に930円を支払うことになります。 乗車時支払は間違いです。

アマゾンのこれは本物ですか?

アマゾンのこれは本物ですか?

写真は本物で、送られてくるものは偽物です。

カメラのキタムラのYahoo店で複数の買い物をしました。 一つが「あすつく」と大々的に書いてあったので、早いものから順番に送って来るものだろうと思っていました(Amazonと同じ感覚でいた)。 しかし、注文メールを見てみると、注文内容のうち一つが取り寄せ商品だったようで10日ほどかかるとのこと。 慌ててカメラのキタムラYahoo店のページのお届けについて、というページを確認したところ、 「複数のご注文を頂いている場合は、ご注文ごとの配送となりますので、予めご了承下さい。 複数商品を同時にご注文いただいている場合は、商品が全て揃い次第のお届けとなります。 一部商品を分納という形はお受けいたしかねますことをご了承くださいませ。」 とあります。 確認しなかった自分のミスなので店側を責めるつもり�

��あまりないですが(少しはある)、これはヤフーショッピング全体の仕様ですか?それともキタムラ側の仕様? 「あすつく」と書いてあるページに上記の文言が添えられていれば、別々で注文したのに…。 もし仕様なのであれば今後の買い物の際に気をつけるので、どなたか教えてください。

カメラのキタムラに別々に発送してほしいと問い合わせればいい。

リカオンのような珍しい動物雑貨を集めているお店や通販サイトがあれば、教えてく

リカオンのような珍しい動物雑貨を集めているお店や通販サイトがあれば、教えてください。

アニマルプラネットのフィギュアの中にリカオンもあったと思います。

授乳用ブラについて質問です。 下垂防止の為にノンワイヤーブラやナイトブラで代用しようと考えているのですが ホールド力があるブラジャーを教えていただきたいです。 それほど高価なものは 買えないし、いいものが分かりづらく現在の候補を選びかねています。 ラクブラ24hというものやラディアンヌなどなど楽天市場Amazonなどで見てて一応の候補にあります。 みなさんのオススメのノンワイヤーブラやナイトブラを教えていただきたいです。

ユニクロのブラトップがめちゃおすすめです。

なぜ日本のショッピングモールや百貨店は年中無休長期営業が当たり前に

なぜ日本のショッピングモールや百貨店は年中無休長期営業が当たり前になってしまったのですか? 定休日を作ったり営業時間を短縮したりはできないのですか?このようにするにはどうすれば良いのでしょうか。 無知で申し訳ないのですが、 何方か教えて頂けますでしょうか。

「年中無休長期営業が当たり前になってしまったのですか?」→アメリカ政府の要求でそうなってしまいました。 1990年(平成2年)まで日本の大型小売店は、閉店時刻は夜7時、年間休日は44日ありました。 それがアメリカの強固なゴリ押し(日米構造協議でアメリカが「流通は自由であるべきだ!」と主張したので)で、閉店時刻が8時に延長、休日は24日に減りました。 2000年にはついに大店方が廃止になり、閉店時刻と休日規制もなくなり、24時間営業や年中無休の店が増えました。 (アメリカのウォルマート等のアメリカの小売店を日本進出させるための作戦) 「定休日を作ったり営業時間を短縮したりはできないのですか」→今、営業時短・定休日を復活させるかどうかは各企業の判断でしょう。 三越伊勢丹は少しずつ営業時間の

時短や【店休日】を設けたりなど取り組んでいます。各企業が足並みを揃えるのは無理なので、【定休日】を復活させる店舗は他社にない強みがないと客を奪われるでしょうね。少しずつ【店休日】を増やし【定休日】に繋げられると、従業員も楽になるでしょうね。

子供がラジコンをやりたいと言い出したので、古いシステムとワイルドウイリー、オプティマを引っ張り出し走らせようと思っていますプロポと受信機、アンプはあるのでサーボを買いたそうとヤフオクを見たところ、 サンワのサーボでRSシリーズや、SDX、SX-165TなどERGじゃないのがけっこう出てきます 頭の中はM-zechsで止まっており、当時はERGシリーズかノーマルのSRMしかありませんでした スペックだけで見るとSDXもRSもERGも対して変わらずですが、この新シリーズはどういった使用用途なのでしょうか? ヤフオクだと似たような価格なので使用用途も同じようであれば出来るだけ新しい物を選択しようと思っています 遊び程度なのでレスポンスとかは気にしていません ホーン取り付け部が金属、6vで0.13秒、5kgもあれば十分です

特に狙いは無いと思いますよ ちょうど商品開発部の棒部長さんが代わった頃から名前がいろいろ出て来ました RSは単純にミドルクラスのシリーズです たいていは古いERGのギアやケースが流用されていたりします もちろん少しずつスペックが変更されていますが、遊び程度なら全く問題ありません スペックはカタログに記載が無い項目もたくさんあり、フタバもHPを見ればデッドバンドやすスムーサーなど詳しく説明があります ヤフオクで狙うならZBとかフタバの9402、BLS551とかがお得ですよ 特に551は売れたサーボなので出品数も多く値崩れが早かったです ミドルクラスは実際はそんなに売れてないので球数が少なく値崩れが遅いですね

こんにちは、 義理実家とのことで悩んでます。 私は

こんにちは、 義理実家とのことで悩んでます。 私は入籍して半年になります。 入籍と同時に同棲しはじめて 義理実家と車で30分ほどの距離です。 ちなみに今の私の家から私の実家は 車で二時間ほどです。 義理実家は農家をしていますが私も旦那も それぞれ手に職をつけています。なので 義理親も「せっかく取った資格なんだから、農家は継がなくていい。」と結婚まえに話していました。 なのに、最近になって 「この家(私達夫婦の借家)もいいけど少ししたらうちに戻ってきて」「親孝行してくれ」など 言われます。正直、義母は旦那のことが大好きですし義父も世間体を気にするタイプなので 帰って来て欲しいのだと思います。 でも、義理実家近くには小学校もないし(旦那の通っていた小学校は人数が減って廃校になりました。)

高校や中学校からも遠いです。 若い人もほとんどが出ていっています。 結婚前に旦那には同居はしたくないし 交通の便も考えてもう少し市内の方に住みたい。と 話していました。 義理実家のほうはバスも一日に何本かです。 結婚してから急に同居してほしいなんてこと あるんでしょうか。義理親は二人とも 農業をしててバリバリ働いています。 今の職場からも一時間以上通勤しなくては いけなくなるし…。田舎なのでコンビニもほとんどな くスーパーもあまりありません。 一緒に住まなくていいから結婚したわけじゃないけど 親孝行しろといわれたのが気になります。 今の家ですらまわりには友達もいないし お出かけするのもショッピングはあまり行けないし 旦那の帰りも遅いので これ以上田舎に住むのは無理です。 わたし

が我慢すべきなのでしょうか。 旦那に話しても 苦笑いしてあまり聞いてもらえません。 どうしたら旦那とうまく話ができるのでしょうか。 誰も頼れません。どうかお力をかしてください。お願いします。

親離れしていない典型的なパターンですね。 言うまでもなく、親御さんも子離れできていないですよ。 こういう場合、ずるずるとあちらの調子に乗らされてしまいますよ。 親が子離れできていないのは仕方ないとして、旦那さん自身が親離れしていれば問題ないとは思いますが、重要な話を聞いて聞かない感じが文面から想像できます。 質問主さんと旦那さんのご家庭の理想を優先すべきです。 親を抜きとして考えれば良いと思いますよ。 なので、やはり旦那さんにしっかり宣言すべきです。 そして、旦那さんがどう将来を考えているか、しっかり言わせるべきです。 もちろん、今の時点での事ですけどね。 人間、何がきっかけで転機があるかわからないです。 極端な話、あなたが農業に興味があって、田舎に住みたくなる可能性

もあるからです。 でも、農業は甘くないですから、旦那さん自身が今の会社を辞めてでも、親の後を継ぐか継がないか、今から考えても遅くはないはずですし、今考えるべき時なのだと思います。 将来のお子さんの環境にも影響するはずですから、どうしたいのかしっかり今のうちに話し合っておきましょう。 それでも、旦那さんが意思表示できない人であるなら、正直あなたが苦労するのが目に見えます。 それでも結婚したいと思うか思わないかでしょうね。 悩むのは悩まないより良いと思います。 冷静に判断できると良いですね^^

Yahooカードの審査に落ちましたので金輪際ヤフーショッピング初めヤフーのサービスは利用しませんし、知恵袋を荒らし回ります。

今後買物などはGoogleなどからアクセスしてください。Amazon楽天カードは取得出来ましたか?

セフレとのことです。 彼とは1年以上関係が続いていて その間に少

セフレとのことです。 彼とは1年以上関係が続いていて その間に少しだけ付き合ってた期間があります。 最初から普通にショッピングに行ったり、 (富士山などの遠出や、イオンに買い物 ご飯を食べに行くなど)しています 周りのともだちからは、 「付き合ってるのと変わらないくらい、 羨ましいくらい仲良しなんだから もう1回だけより戻してそれでもダメなら終わりにすればいい。 それだけ遠出とかもしてて(彼は遠出など自分からしようというたいぷではないですが、行こっかなどといってきます)、 家の事の話も仕事の悩み(お互いに話します)も話せる関係なんだから」と言われます そんな関係がもう1年以上続いているので そろそろ、関係を終わらせたいと思っています 前振り?で、そろそろかなって真剣に考えている

と言うのはかるく伝えていますが最後までは言っていませんが今年中に言う予定です。 それを伝えると、それは寂しい。といいます 寄りを戻すかは私から提案するつもりはありません 寄りを戻したくないとかそういうのではなく、 相手から話があった時に真剣に考えます。 彼がなんと言ってくるのかすごく怖いです ただ今の気持ちを書くだけの内容になってしまいましたが 何かアドバイス?や、思ったことがあれば コメントいただけると嬉しいです。

そんな色んな事いておきながら、付き合ってはいない、を主張するなんて意味ワカラン。お互いが都合よくどう転んでもいいようにしときたいだけに思えます。お互い責任を負いたくないのでしょうか?

akg0326様 はじめましてですが、どうぞよろしくお願いします。 旅行が決まってこちらのサイトを拝見しています。 私も皆様のようにakg0326様にプラン作成やアドバイスを頂きたく厚かましくリクエストを使わせていただきました。 お忙しいようで少し様子を見ておりましたが、今日少し回答をされていたので、もしご都合がつけばと思いました。もしお忙しいようでしたら、そのようにおっしゃってください。申し訳ございません。 【質問の内容】 パークプランをお願いしたいです。どの順番でファストパスを取ればいいのかが全く分かりません。希望のアトラクションと見たいショーやパレードは下に別途記載させていただきました。 ディズニーランドホテルのファストパスのついているバケーションパッケージが予約したく頑張

って検索していましたがまったくご縁がなく、もう旅行会社のキャンセル期間も目前ですし、このままの予約でと思っています。 どうぞよろしくお願いします。 【旅行日程と家族など】 12/22(木)18時ディズニーランドホテルに到着します。 12/23(祝日)1日ディズニー 12/24(土)1日ディズニー 12/25(日)17時半のリムジンバス(予約済)に乗車で帰路へ 夫婦と小学生高学年男子2名の4人 (子供は150cmを超えています) お恥ずかしい話ですが、子供たちは遊園地というものに行ったことがありません。ジェットコースターも飛行機も初めてです。 【予約のホテルなど】 ディズニーランドホテル3泊 22日(ディズニーHPより) 23・24日(旅行会社より) 【パークの中で��

�希望と予約済のレストラン】 【22日】 19:00~ シェフミッキー 食事後、翌日に備えて専用ゲートの場所を確認しに行く 【23日】 15:00~ ホライズンベイ・レストラン(ディズニーキャラクターダイニング) 17:30~ ファンタズミック!を鑑賞したいです 希望のアトラクション タワー・オブ・テラー インディ・ジョーンズ®・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮 レイジングスピリッツ センター・オブ・ジ・アース アクアトピア 海底2万マイル レストランが中途半端な時間しか予約できず、迷っているうちに他のレストランもいっぱいになってしまいました。持ち込み禁止とのことですので、9~10時ぐらいの間に何かしら軽食を買うことを希望していますので、あまり待たずに買えるものを教えて頂��

�れば嬉しいです。 【24日】 11:20~ センターストリート・コーヒーハウス【昼食】 (10時から予約開始の一般の枠から申し込み) 19:30~ エレクトリカルパレード・ドリームライツを鑑賞したいです。 20:20~ シャーウッドガーデン・レストラン【夕食】(旅行会社) 希望のアトラクション ビッグサンダー・マウンテン スペース・マウンテン スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー バズ・ライトイヤーアストロブラスター ジャングルクルーズ トムソーヤ島いかだ パレードを見たいと思ったために、夜ご飯のレストランが少し遅い時間を予約しました。15時~16時ごろなどに何か軽食を手に入れたいのですが、難しいようなら、いったんホテルに帰ってもと思っています。 【��

�5日】 最終日の為、部屋の片づけ・買い物などをしたいので、私と男3人は別行動でも構わないかなと思っています。 トイストーリーマニア(子供たちは絶対乗りたい) 9:00~ベッラビスタラウンジ(私だけ絶対行きたい) 食事後ホテルに戻って部屋の片づけ(私だけ) 15:40~ディズニー・クリスマス・ストーリーズ(私だけ絶対行きたい) 17時半のディズニーランドホテルのリムジンバスを予約しました。 ベッラビスタラウンジの予約は現在4名になっていますが、もしトイストーリーマニアと重なってしまう場合は、私一人で食事に行こうと思っています。レストランの予約の変更をお願いしないといけませんので、難しい場合など教えていただきたいです。 アトラクションの希望の優劣は、正直ジェットコー��

�ターそのものが初めてなので、プランの上で難しいものは、どれでも良いので省いていただいて大丈夫です。(こういう事を書くとよくないのも分かってはおりますが、何を除けばいいのかもわからないのですすみません) ものすごくボリューミーな質問になってしまいました。大変申し訳ございません。 お忙しいようであれば、プランについてはまた近くなってからでも出直しますので、教えてください。 大変申し訳ありませんが、3日目のレストランだけはもし私一人の利用になる場合は、キャンセルしないといけないために、ここだけは先に教えていただけるとほんとに助かります。すみません。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

maiko_yshi様 リクエストをありがとうございます。 本日はこれから所用があり、申し訳ございませんが 明日以降回答させていただければと思います。 >3日目のレストランだけはもし私一人の利用になる場合は、キャンセルしないといけないために… こちらについてだけですが、ベッラヴィスタのことでよろしいでしょうか。 また、キャンセルではなく、人数変更でしょうか? キャンセルも人数変更も前日まで出来ますので、とりあえずこのままにしておいてください。 また後ほどお伺いさせていただきます。