読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はてなブログなどについて質問です。アフィリエイト契約で、a8ネット

はてなブログなどについて質問です。アフィリエイト契約で、a8ネットと、アマゾンアソシエイト、に登録しましたが、コピペをして広告を貼ろうとしてもなかなかうまくいきません。英語のまんまです。 時々はちゃんと広告になります。どうすればちゃんとはれるようになるでしょうか?

編集画面の上の方を見てください。 「編集(見たまま)」になっていると思います。 アフィリエイトのコードを貼るときには、隣の「HTML編集」にしてください。 ときどきうまくいったのは、編集サイドバーのコマンドでアマゾンコードを挿入した場合でしょう。

楽天カードを先週ショッピングモールの買い物で2回使いました、その時にお店の人は回数を聞いてこなったので 楽天カードなら後からネットで分割の変更できるから、いいやと思いネットで見たら 先週使ったのが今日10/6でまだ反映されてませんでした、変更の締め切り日は末日と書いてありましたが締め切り前に反映されないのでしょうか? ネットでも調べたのですが締切日(確定日) になったら分割変更できないと書いてありましたが、締め切り前に反映されますでしょうか? 初めての利用だったので不安になってしまいました 知恵をお貸しください宜しくお願いします

分割にしたいときはお店で自分から言わないと1回払いにされるケースが多いので今後は自分から言うようにしましょう。 また、店によっては店自体が1回払いしか対応してない場合もあります。 また、明細が上がるまでには購入から時間がかかりますよ。通常は1-2週間かかります。