Yahooオークションの落札者を削除する際に、相手の評価を下げない方法はあり

Yahooオークションの落札者を削除する際に、相手の評価を下げない方法はありませんか?先日振込方法をYahooかんたん決済のみとして出品し、入札がありました。落札者の方は新規の方でありましたが、入金の際にYahoo かんたん決済が利用できないと表示されたそうです。調べてみたところ、Yahooかんたん決済の利用審査基準を満たしていないとかんたん決済は利用できず、ワンプライス出品だったのでその他の入金方法も利用できません。落札者と話し合って取引を中止したのですが、どちらかの都合で削除するとどちらかに低評価がついてしまいます。払う意思があるのに払えず仕方なく取引を中止する場合、どちらも評価を下げることなく中止する事はできませんか?

できません。いや、できます。新規の方にID捨ててもらってID取り直してもらえば、堂々と落札者都合で削除できます。

カード分割払いについて。 カードは楽天カードのマスターです。 ネットショッピングで買い物をしました。 支払いを分割払いにしましたが残額を途中で一括で払いたい場合はショップに連絡ですか?楽天カードに連絡ですか?マスターカードに連絡ですか?どこに連絡すればよいのでしょうか。 また分割手数料はどうなりますか?

変えられません。 ただし、楽天カードに電話して残債を完済したいと伝えて手数料計算をしてもらい、オペレーターの指示に従い返済口座に振込み支払いができます。