
コストコ限定Mart(付録のショッピングバッグつき

コストコ限定Mart(付録のショッピングバッグつき)は、再入荷されたりしますか?

こんばんは。1日にちも早く店舗に問い合わせるべきです。回答を待っている間に再入荷、完売は良くあることです。

先日、運転中急にお腹の具合が悪くなり目の前にあったコンビニでトイレを借りるため このコンビニは、 駐車場がないのでお店に横付けしてトイレを借り3分で出てきたら駐車違反(放置車両)のステッカーが 貼られてました。罰金1万5千円です。ひどいと思いませんか? 私は、タクシーの運転手です。後日、お客様からタクシー予約の電話があり、あるホテルの前に来てくれ というので迎えに行って3分待っていたところ、私服の警察官が来てここは駐停車禁止なので違反ですから免許証を提示させられ1万2千円の罰金切符切られました。事情もあるのに、今の警察おかしくないですか。人情も何もないですね。よっぽど日本国の税収が不足しているとしか思えません。皆様どう思いますか?

駐停車禁止の場所はアウトだろうけど、 コンビニで用を足したのは裁判すれば 緊急避難が適用される場合もあったのに。