お取引完了後の商品に再出品操作をした場合、ページURLなどはどうなります

お取引完了後の商品に再出品操作をした場合、ページURLなどはどうなりますか? マイ・オークションの出品終了分一覧に再出品ボタンがありますよね? 落札者無しで終了した場合に再出品するのは分かるのですが、 お支払も受取り確認も評価も全て終わった出品にも再出品ボタンが有るのはどうしてでしょう? 同一商品を複数所持していて、また出品したい場合に使うためのものでしょうか? 落札者なしで終了した場合は再出品操作をするとページのURLは同じで ウォッチリストに入れていた場合はウォッチリストも引き継がれますが、 お取引成立からの再出品操作も同様でしょうか? ページURLは新しくなるのでしょうか? 前のお取引相手がウォッチリストに入れてくださっていた場合、その方のウォッチリストにも引き継がれますか

> 同一商品を複数所持していて、また出品したい場合に使うためのものでしょうか? その通り。 そういうことをする場合は、ご丁寧に「このオークションには落札者がいるんで、注意してね」みたいなメッセージも表示されます。 > ページURLは新しくなるのでしょうか? その通り。 商品IDも変わります。 > 前のお取引相手がウォッチリストに入れてくださっていた場合、その方のウォッチリストにも引き継がれますか? 落札者ありで終了したものを、再出品した場合は、引き継がれません。 実際、俺は 元々 複数 所有しているものは、在庫管理の意味もあって、在庫の数量分を個数として 全て 出品します。 なので、全部売れなかった場合は、個数を変更して再出品します。 そのときには、ウォッチは0からスタートです��

ヤフーショッピングに詳しい方宜しくお願いします。 昨晩、スイッチというストアで子供の自転車を買いました。 お店は土日休みということで、連絡は取れません。 クレジット払いなのですが、 キャンセルはできますか? 他店でもっと子供が気に入った製品が見つかり、、、困りました。泣

Yahoo!ショッピングの場合、 注文した直後に次の件名のメールが届きます 【Yahoo!ショッピング】ご注文の確認: ショップ名 - 番号 その後、「注文承諾メール」が届き、注文が確定します。 一般的に、「注文承諾メール」が届くまではキャンセルが可能です。 お問い合わせ欄などから問い合わせて下さい。 既に「注文承諾メール」が届いている場合、 お店の方でメーカー側に注文済みかも知れません。 この場合、売買契約が既に成立しているので、 法的には自己都合でのキャンセルはできません。 スイッチというお店の場合、 返品可能な一部商品については、 商品代金の20%と送料・手数料を キャンセル料として相殺した上で 返金するということになっている様です。 (ご購入された商品が返品可能な商品かどうかは、お店にご確

認下さい。)