わたしはほっこりしたデザインのショートネイルが好きです。先

わたしはほっこりしたデザインのショートネイルが好きです。先日、コストの面も考え、ジェルネイルのセルフキットを購入しました。 そこでホログラムなども揃えたいと考えています。 どこにでもあるキラキラしている丸やダイヤの形になっているホログラムはあまり好みではありません。 写真は過去にわたしがプロの方にしていただいたデザインです。 このような形が不揃いで、キラキラがあまり目立っていない写真のようなホログラムなどはどこで購入できますか?通販でも、サイト名など教えていただけたら嬉しいです。 また、一枚目のグレーネイルの飾りの下に、傷?というか模様?をゴールドでつけています。ゴールドの小さな紙を爪の上にのせ、その上からピンセットなどでこするとこのような模様が出来ていました。

これは、なんという紙でどこに売っているのかも知りたいです。 最後に、二枚目の爪の先端についている金箔のようなものの正体がなんなのかわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。 ホログラム、(2枚目写真)金の飾り、共に代用できそうなものがありましたら、教えてくださると助かります。 説明が下手で申し訳ありません。 ネイルに詳しい方、ジェルネイルをセルフでやっている方、ショートネイルが好きな方、ほっこりしたデザインが好きな方、よろしくお願い致します。

ネイリストです。 1枚目のゴールドの小さな紙というのはホイルだと思います。 好きな大きさに切ってペタペタしたりして、ランダムにのせられます。 2枚目の金の飾りはナゲットじゃないでしょうか。それの上にあるのはシェルだと思います。 楽天などでもあるし、シェルやホイルなら100均にも売ってますよ。 ナゲットは私はミカヅキモモコで買いました!大量に入ってましたが(^^;

ヤフオクで購入をしましたが、商品が入っていませんでした。 4点落札し出品者にも4点の購入と言うことで確認をしております。 到着して中身を見たところ、3点しか入っておりませんでした。 また梱包も甘く袋が1カ所中身が見える状態でした。 この場合泣き寝入りをするしかないのでしょうか?出品者はしっかり梱包し中身を確認したといっております。 郵便局にも紛失届を出しております。

いやはや、これがヤフオクだ!という事案です。 送った中身について証明できないのは通販では共通ですが、通常のまともなサイトだと両者協議して...となるでしょう。しかし、どっこいヤフオクではそうは行きません。