
エアコンをオークションで落札し取り付ける際電線はvvf3芯の1.6か2

エアコンをオークションで落札し取り付ける際電線はvvf3芯の1.6か2.0のどちらを使えばいいでしょうか? パナソニックのcs-225cfrです。(2015年製)。過去に取り付けの際メーカーによって違ったので質問させていただきました。

使用電流が15AまでならΦ1.6、20AならΦ2.0

ニキシー管かっこいいなーと思ったのでアマゾンで購入を考えようとしてたら 結構高いんですね なんでこんなに高いんですか? あと、工学関係でかっこいいニキシー管みたいなやつ他に知りませんか?

個人的には「ニキシー管」より「蛍光表示管」がすきです。 緑色で目に優しく見やすいです。 関数電卓が「蛍光表示管」で売り出されたとき購入しました。 その前は「赤色LED」で非常にみにくかった。