セフレとのことです。 彼とは1年以上関係が続いていて その間に少

セフレとのことです。 彼とは1年以上関係が続いていて その間に少しだけ付き合ってた期間があります。 最初から普通にショッピングに行ったり、 (富士山などの遠出や、イオンに買い物 ご飯を食べに行くなど)しています 周りのともだちからは、 「付き合ってるのと変わらないくらい、 羨ましいくらい仲良しなんだから もう1回だけより戻してそれでもダメなら終わりにすればいい。 それだけ遠出とかもしてて(彼は遠出など自分からしようというたいぷではないですが、行こっかなどといってきます)、 家の事の話も仕事の悩み(お互いに話します)も話せる関係なんだから」と言われます そんな関係がもう1年以上続いているので そろそろ、関係を終わらせたいと思っています 前振り?で、そろそろかなって真剣に考えている

と言うのはかるく伝えていますが最後までは言っていませんが今年中に言う予定です。 それを伝えると、それは寂しい。といいます 寄りを戻すかは私から提案するつもりはありません 寄りを戻したくないとかそういうのではなく、 相手から話があった時に真剣に考えます。 彼がなんと言ってくるのかすごく怖いです ただ今の気持ちを書くだけの内容になってしまいましたが 何かアドバイス?や、思ったことがあれば コメントいただけると嬉しいです。

そんな色んな事いておきながら、付き合ってはいない、を主張するなんて意味ワカラン。お互いが都合よくどう転んでもいいようにしときたいだけに思えます。お互い責任を負いたくないのでしょうか?

akg0326様 はじめましてですが、どうぞよろしくお願いします。 旅行が決まってこちらのサイトを拝見しています。 私も皆様のようにakg0326様にプラン作成やアドバイスを頂きたく厚かましくリクエストを使わせていただきました。 お忙しいようで少し様子を見ておりましたが、今日少し回答をされていたので、もしご都合がつけばと思いました。もしお忙しいようでしたら、そのようにおっしゃってください。申し訳ございません。 【質問の内容】 パークプランをお願いしたいです。どの順番でファストパスを取ればいいのかが全く分かりません。希望のアトラクションと見たいショーやパレードは下に別途記載させていただきました。 ディズニーランドホテルのファストパスのついているバケーションパッケージが予約したく頑張

って検索していましたがまったくご縁がなく、もう旅行会社のキャンセル期間も目前ですし、このままの予約でと思っています。 どうぞよろしくお願いします。 【旅行日程と家族など】 12/22(木)18時ディズニーランドホテルに到着します。 12/23(祝日)1日ディズニー 12/24(土)1日ディズニー 12/25(日)17時半のリムジンバス(予約済)に乗車で帰路へ 夫婦と小学生高学年男子2名の4人 (子供は150cmを超えています) お恥ずかしい話ですが、子供たちは遊園地というものに行ったことがありません。ジェットコースターも飛行機も初めてです。 【予約のホテルなど】 ディズニーランドホテル3泊 22日(ディズニーHPより) 23・24日(旅行会社より) 【パークの中で��

�希望と予約済のレストラン】 【22日】 19:00~ シェフミッキー 食事後、翌日に備えて専用ゲートの場所を確認しに行く 【23日】 15:00~ ホライズンベイ・レストラン(ディズニーキャラクターダイニング) 17:30~ ファンタズミック!を鑑賞したいです 希望のアトラクション タワー・オブ・テラー インディ・ジョーンズ®・アドベンチャークリスタルスカルの魔宮 レイジングスピリッツ センター・オブ・ジ・アース アクアトピア 海底2万マイル レストランが中途半端な時間しか予約できず、迷っているうちに他のレストランもいっぱいになってしまいました。持ち込み禁止とのことですので、9~10時ぐらいの間に何かしら軽食を買うことを希望していますので、あまり待たずに買えるものを教えて頂��

�れば嬉しいです。 【24日】 11:20~ センターストリート・コーヒーハウス【昼食】 (10時から予約開始の一般の枠から申し込み) 19:30~ エレクトリカルパレード・ドリームライツを鑑賞したいです。 20:20~ シャーウッドガーデン・レストラン【夕食】(旅行会社) 希望のアトラクション ビッグサンダー・マウンテン スペース・マウンテン スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー バズ・ライトイヤーアストロブラスター ジャングルクルーズ トムソーヤ島いかだ パレードを見たいと思ったために、夜ご飯のレストランが少し遅い時間を予約しました。15時~16時ごろなどに何か軽食を手に入れたいのですが、難しいようなら、いったんホテルに帰ってもと思っています。 【��

�5日】 最終日の為、部屋の片づけ・買い物などをしたいので、私と男3人は別行動でも構わないかなと思っています。 トイストーリーマニア(子供たちは絶対乗りたい) 9:00~ベッラビスタラウンジ(私だけ絶対行きたい) 食事後ホテルに戻って部屋の片づけ(私だけ) 15:40~ディズニー・クリスマス・ストーリーズ(私だけ絶対行きたい) 17時半のディズニーランドホテルのリムジンバスを予約しました。 ベッラビスタラウンジの予約は現在4名になっていますが、もしトイストーリーマニアと重なってしまう場合は、私一人で食事に行こうと思っています。レストランの予約の変更をお願いしないといけませんので、難しい場合など教えていただきたいです。 アトラクションの希望の優劣は、正直ジェットコー��

�ターそのものが初めてなので、プランの上で難しいものは、どれでも良いので省いていただいて大丈夫です。(こういう事を書くとよくないのも分かってはおりますが、何を除けばいいのかもわからないのですすみません) ものすごくボリューミーな質問になってしまいました。大変申し訳ございません。 お忙しいようであれば、プランについてはまた近くなってからでも出直しますので、教えてください。 大変申し訳ありませんが、3日目のレストランだけはもし私一人の利用になる場合は、キャンセルしないといけないために、ここだけは先に教えていただけるとほんとに助かります。すみません。 どうぞよろしくお願い申し上げます。

maiko_yshi様 リクエストをありがとうございます。 本日はこれから所用があり、申し訳ございませんが 明日以降回答させていただければと思います。 >3日目のレストランだけはもし私一人の利用になる場合は、キャンセルしないといけないために… こちらについてだけですが、ベッラヴィスタのことでよろしいでしょうか。 また、キャンセルではなく、人数変更でしょうか? キャンセルも人数変更も前日まで出来ますので、とりあえずこのままにしておいてください。 また後ほどお伺いさせていただきます。