読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウインドウズXP対応のコードレスタイプのキーボードが欲し

ウインドウズXP対応のコードレスタイプのキーボードが欲しいんですが、最新機種ばかりで見つかりません。近所の店はクズで使い物にならないのでネットで購入したいです。 お奨めの機種とネット通販サイトを教えて下さい。(XPの更新やサービス期間は過ぎているので結構古いキーボードになると思います)

『穴』があるかもしれませんね(笑)。 デザインとワイヤレス優先で、XPのPC用に購入したキーボードの仕様をメーカーサイトで確認をした所、XPは動作対象から外れていました(笑)。それでも使えています(笑)。 エレコムのTK-FDP071Tです。 時々入力がおかしくなることがありますが、XPが対応していないからだったのでしょうかね(笑)。Wi-Fiも使っていますし、自分が壁になっただけかもしれません。発売が2014年ですから、XPのPCで新品はありませんから、対象OSになっていなくても仕方がないと思います。 保証はできませんが、Vista(SP2)まで対応していれば、XPのPCでも使えるんじゃないんでしょうか。 32インチのテレビをモニター代わりにして、最初は有線のキーボードとマウスで操作していましたが、Windows10への強制アップデート等があり�

��7等の中古のPCを買う気も失せ、周辺機器にお金をかけるようになりました(笑)。 今日あなたの質問を見て、私のキーボードがXP対応なのか心配になりましたが、対応していないようなので少し焦っています(笑)。Wi-Fiを使っていますし、タブレットからWi-Fiを確認しても、近所で使っている方も多いみたいなので、それが影響していてもおかしくはありません。 XPのPCでお使いになるのですから、『対戦のゲームをやるために欲しい』のでなければいいのですが、結構キーボードだけ見て打っていると、チャタリングを起こしたみたいに同じ文字が並んでいたりします(笑)。ケーブルが無くなればそのストレスは無くなりますが、入力でがっかりするかもしれません。 タブレットの方にも購入時にBluetoothのキーボードを買っていますが、タ�

��レットに合わせたので、小さくてテンキーが無いのが弱点です。 タブレットYouTubeの閲覧のために購入したので、通常はキーボードを使いません。タッチペンや無線マウスでの入力が面倒になった時だけ使います。 無線マウスの方は2013年発売でしたが、ちゃんと対応OSに『XP(SP3)』と記載されていました。・・・悩みますね。

期間固定のTポイントがあるのですが 使い方がいまいち分かりません。 ヤフーショッピングの支払可能表示にはクレジット、コンビニ、代引き等ありますが「Tポイント」と表示されなくても支払い 可能なのでしょうか?

やってみればわかりますが、支払い可能です。 windom40さんに回答