読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの自動入札に関してです。 ストア出品のモノを落札し

ヤフオクの自動入札に関してです。 ストア出品のモノを落札したのですが、 最落ありで、 1円スタート、入札履歴が 入札者Aが300円 入札者Bが3000円 入札者Cが5000円 私が10000円で自動入札用に最高額入札しました。 結果そのまま10000円で最高額入札者となり、落札しました。 入札履歴みても、自動入札の履歴はなく、入札者全員の入れた最高額が反映されてる様に感じました。 自動入札にならず、入れた最高額がそのまま入札額になる事はあるのでしょうか? 宜しくお願い致します。

最低落札価格が10000円だったということでしょう。 最落ありのシステムなら、10000円設定であれば10000円入札すれば一気に その価格で入札が受理されます。 普通のオークションならハードルが決まってないので、チマチマ上がっていきますが、ハードルが決まってれば、それを超えた時点でその金額が採用(?)されちゃいます。 でないと、他に競う人が居なければ、最落ありの出品物は絶対に落札できません。

ヤフーショッピングで購入時に配信されるメールの宛先はメインメールアドレスなのですか?連絡用メールアドレスは追加したあとどうやって使うのですか? ヤフーショッピングで購入時に配信されるメールを連絡用メールアドレスにすることは出来ないのですか?

※はい、メインメールアドレスです。はい、変更しない限り、一緒のアドレスです。